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男です。 高校でサッカーをしています。 小学1年からサッカーをしています。 週6でサッカーがあります。 180の...

Question

男です。
高校でサッカーをしています。
小学1年からサッカーをしています。
週6でサッカーがあります。
180の66とかなり痩せています。
ふくらはぎや内転筋周り、前腕筋にセルライトのようなものがあり、筋肉もなく女子の棒ような足をしています。
スクワット、カーフレイズ、デッドリフトなどをしているのに筋肉が全然つかずセルライトがあります。
筋トレをしているものの上半身の筋肉もついていなくて特に腕や肩の筋肉が全くつきません。
足の脂肪をなくして細くてスッキリした筋肉質な足にしたいです。
それと腕と腹筋のベストトレーニングを教えていただきたいです。
痩せているので体重を増やしながらスッキリすることは可能なのですか?

Answer
MUSTER研究所

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この度はご質問いただき、誠にありがとうございます。
お手数をおかけいたしますが、下記ご回答をお願いいたします。

1)食事は1日にどのようなものをどの程度摂られていますか?(例:1日3食、米3杯おかず◯◯など)
2)トレーニング後、しっかりした食事もしくは栄養補給はできていますか?
3)カーフレイズ、スクワットなどは、どれぐらいの強度や回数、セット数で取り組まれていますか?

以上になります。
よろしくお願いいたします。

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