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高校三年で陸上のハードルを6年間やっていました。 練習は月曜から土曜日です。 ですが、ふくらはぎの筋肉がなかなかつか...

Question

高校三年で陸上のハードルを6年間やっていました。
練習は月曜から土曜日です。
ですが、ふくらはぎの筋肉がなかなかつかず、脂肪がずっと残ったまま引退してしまいました。
ヒールアップをふくらはぎに意識してやっていたのですがなにがだめだったのでしょうか。
また、高校に入って自主トレで自重トレーニング週に一回だけ休みを入れてそれ以外追い込んでやっていました。
でも、筋肉がついたという実感がなく、筋肉量の検査をしても増えていませんでした。
ストレッチも毎日かかさず一か所につき2分ほどかけてやっていました。
何がダメだったのかも全くわかりません。
よければ教えてください!

Answer
MUSTER研究所

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MUSTERアカウント

この度はMUSTERをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お手数をおかけいたしますが、下記項目にご回答をお願いいたします。

1)「脂肪が残っていた」ということですが、これはふくらはぎにということでしょうか?
2)ふくらはぎの筋肉をつけようとした理由はなんでしょうか?
3)「筋肉がついたという実感がなく、筋肉量の検査をしても増えていませんでした」ということですが、これはふくらはぎのことでしょうか?
4)自重トレーニングで取り組んでいたメニューを教えてください

以上になります。
お手数をおかけいたしますが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

遅れてすみません

1.ふくらはぎにありました。

2.先輩や整骨院の先生のアドバイス、あと地元の選手のふくらはぎを見てつけようと思いました。

3.ふくらはぎです。

4.トレーニングは全身をやっていて
腹筋、背筋、腕立て、スクワット、カーフレイズ、お尻の筋肉を日課としてやっていました

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